レーザーポインター


by haohaodee

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高出力 防水緑色レーザーポインター通販

レーザーポインター使用范畴:

1.フィールド旅行者/登山者/探検家:
のための屋外の冒険、 遠い目標と指示送り出される遭難信号ご旅行できるように、 より幸せになると安全性、 それが好ましい野外活動のための機器
2.アマチュア天文家:
のために使用される天体を指しスター、グリーンレーザーショットライトは非常に美しい緑のライン。 非常に使用するのに適した星の観察で夜に、 は正確にしスターズの位置を示す。
3.鉱業分野/建設要員:
長期に使用- 距離正確な指示/建物。 ゾーンは危険に閉じないようにしてください、 することができますように生活し導体キロ離れて
4.ツアーガイド:
アトラクションいる距離の命令、 どんなに多くのグループのメンバーあなたの後ろに、 あなたは明らかにおっしゃることの意味に景勝地
5.軍事コマンドや運動:
お好きな時にどっちの方向を示していますがあなたの部下で目標を空気中や、 離れた丘の中腹にある、 あなたはまた、 必死になってジェスチャーを行う手? もちろんしない、 あなたは緑に触れることができるポインティングのペンボタンを空に向かって、、 あなたのスタイルを作るためにサージ。 超高出力レーザーポインターそれはまたに使用することができ、 火災などの緊急事態、 フラッド、 イト緊急地震コマンド。

緑色レーザーポインター通販

注:
1.への直接目の露出を避けるレーザービーム
2.が開いたままにしてはいけない長い時間のために, そうでなければを損傷しやすい光電球
3.光マッチになりたい場合は, 焦点距離を調節してください、 最大に,、 その後の距離で一致させるさ約10cmからランプホルダー, 最も光の薄い部分, 最初のうちがやるかもしれないやり方を知りません, が、 実際は我々はそれをテストするための問題完全無光マッチ.
4.黒マッチ唯一それは書き込むことができ, することはできません火傷の紙や他の何か.
5.冬に, 温度が低い場合に外の部屋, ウォームアップください,レーザーポインターカラス 撃退5分間部屋の中に.

●人や動物に向けて照射しないでください。
●他人の住居や会社に向けて照射する等、人の迷惑かけるような行為はしないで下さい。
●車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。
●必ず幼い子供の手の届かない場所に置いてください。万が一のため、子供には触らせないで下さい。
●使用しない時には電池を抜いて下さい。
●強力グリーンレーザーポインターの使用は自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負えません。

http://kutamono.puzl.com/health-care-promotions/id/21617/article

http://godinterest.com/post/3205273/20000mw


[PR]
by haohaodee | 2015-05-18 16:09

超強力レーザーポインター瞬間に風船を打破される
通常の緑色レーザーポインター赤色レーザーポインターとは異なり、出力強度は倍以上の数の一般的な明るさの赤色レーザー、赤色レーザーポインターよりもはるかに高い。夜空の光の中でポイントするように緑色のレーザーポインターは、空を突き刺す鮮やかな緑色の光を見ることができ、天文学者は星を参照するためにそれを使用することができ、とも呼ばれるが、「スターのペンを指します。 "
に適用されます:博物館は、オープン戦のすべての種類は、旅行のガイドラインはガイドを旅行する,登山、ガイドラインの武器の山の中の山の住人。

この超強力レーザーポインター の射程は50マイルあり、非常に明るく、太空でもみられる!これは世界に超強力持ち レーザーポインターで、機能が強くて、価格も激安です.該製品は大切な赤該濾過片が取付され、目を保護機能が持つ,ご使用の場合、できればレーザー保護メガネを付けるのが一番良いです,レーザーの光線が非常に明るく、厚いプラスチックに穴ができるのが可能です。 瞬間に風船を打破される。

超強力 450nm 満天の星 5in1

.美しいストレートバレルに見える。

外部焦点、便利な調節可能な光ビームの厚さ、スポットサイズ(非常に便利焦点)16340バッテリー、大容量、購入しやすいが、長く続けて使用してください

インポートLDやアクセサリー、増加耐用年数以上8000時間(現在は50-200 mWの少数輸入さLD付き)5.内蔵冷却装置を改善するレーザモジュール、回路基板保護設計コレクション(現在実施レーザー回路基板欠陥の国内形質転換のための良い)

1。バッテリのインストール方法:尾の前にバッテリーのカソードレーザーポインター カラス
2 。ヒトおよび動物の目の前で確実にレーザ光を照射していない使用している場合!
3 。それが原因で過熱のだとLDの寿命に影響を与えるかどうかを、 3分以上をお勧めしていません連続レーザ光の時間!
4 。使用しないときは電池を取り外し、子供が場所を得ることは容易ではない入れて!
5 。それが見つかった場合は厳しく、レーザ光の明るさを低減し、バッテリに注意を払うか、バッテリを交換してください

http://www.laserpointerjp.com/super-popular-red-500mw-laser-pointer.html

http://blog.eigyo.co.jp/haohaodee/day/20150509


[PR]
by haohaodee | 2015-05-11 16:05

緑レーザーポインター(金メッキ・クリップ付)3000mwレッドレーザーポインター

●赤色よりも視覚的に見やすいとされている緑色光のレーザーポインター 緑です。
●高認識のグリーンレーザーで明るいプロジェクターでも、しっかり場所を示すことができます。
●緑色のレーザー光線が約200m先まで照射できます。(夜間時 ※使用環境により異なります)
●照射中は、手元のボタンが点灯するので、暗い場所でも照射しているかどうか一目でわかります。
●各部に金メッキを採用し、ブラックの筐体に輝くゴールドが高級感を演出します。
●クリップ付きのペン型タイプで、胸ポケットに入れるなど手軽に持ち運ぶことができます。
●収納ケース付で、保管や持ち運びに便利です。
●単四アルカリ乾電池2本で約3時間連続照射が可能です。
●消費生活用製品安全法に基づき、PSCマークの認証を受けています。

レーザーポインターをお持ちの方はお分かりだと思うのですが、電池式のものは単4電池2本で動くものが多いです。電池が切れる心配が常につきまとうし、大事なプレゼンの時には電池の予備を持ち歩く必要があるのですが(僕もそうしていました)、かさばるしあんまりスマートじゃないですね。

離れた場所からピンポイント照射。新しい光の指示棒。
的確な照射で明快なプレゼンテーションをお約束します。レーザーの使用で、遠距離からも的確な指示が出来ます。強力レーザーポインターの出力はJIS安全基準に定められた1mW未満(クラス2)に設定しております。
会議・講義・OHP・スライドなどのポイント指示に。
遠距離指示、建築現場の作業指示や説明に。
直接肌で触れる事の出来ない物の説明に。
各種イベントの指示棒として。
黄レーザーポインター光線は身体には無害ですが、ビーム光を直接目に照射しないでください。

http://haohaodee.jugem.jp/?eid=17

http://haohaodee.seesaa.net/article/418401447.html


[PR]
by haohaodee | 2015-05-05 16:44

レーザーポインターリーンは、レーザモジュールの交換の機能、品質と安定性を追加します。これが私たちの古いモデルですが、構造や構成が改善され、価格は以前より低くなっている。それ自体は数秒以内にリモートタバコやマッチ、光、火傷CDかもしれ比較的薄い緑色レーザ光

300mW 緑レーザーポインター高出力 緑レーザーポインター高出力

超強力レーザーポインター材質:硬質アルミ
外装仕上げ:ブラックアルマイト
スイッチモード:テールライトスイッチ大臣
バッテリー: 18650充電式バッテリー
電源:300MW
波長:532nm
≤3第二起動時間
動作電圧: DC3.7V
視程:1000-1500メートル
ビームスタイル:連続線
スポットサイズ:< φ18mmで1.0mm
働く温度: 0 ℃ ? + 30 ℃
保存温度: -10 ℃ ? + 40 ℃

パッキング情報:
300mWのグリーン猫レーザーポインター の試合を中心に1倍532nmの緑色レーザー懐中電灯トーチ
1Xボックス

注意:
1.レーザ光が絶対的に照射し、人間や動物の目の前に許可されていない場合!
2 .使用していない、子供が所定の位置に取得することは容易ではないときは、バッテリーを取り外して!
3.強力レーザー光の明るさが厳しく減少した場合は、バッテリーを充電するか、バッテリを交換するために注意してください。

http://www.laserpointerjp.com/laser-sword-50mw-green.html

http://blog.she.com/kutamono/2015/04/30/


[PR]
by haohaodee | 2015-05-04 15:59