レーザーポインター


by haohaodee

レーザーポインター高出力人気お勧めこの 超強力

高品质緑色レーザーポインター10000mw 安全鍵付きレーザー 满天の星 タバコ、マッチに点火

レーザーポインターグリーン性能が強く信頼性が高い一致性が良い使用寿命が長など特徴を持ちしております最短即日出荷!

使用方法
レーザー懐中電灯の蓋を卸す。電池カバーを開けて18650充電池を陽極が外に向いて入れて、しっかりと電池カバーを閉めてください。
電源スイッチを押して、ドット状で連続照射し、もう一回押すと、電源がオフとなります。
強力高性能レーザー懐中電灯は始動した後、焦点調節端子を回転して光スポットは大きく なって光出口の付近ビームに焦点を形成、光スポットは大きければ、出口に近いです。この時点の焦点ならモノを燃えられます。(ご注意:ビーム上の焦点の移 動範囲が限られたから、初心者は焦点を見つけられない場合もありますから、点火できない。もっと練習は必要です。)
光のスポットは一番小さい時に、ビームは平行の光ですから、物を燃えられません。
長時間使用しない時に、電池を抜いてください。

レーザーポインター
ご注意
レーザーポインターledは、背面カバーを外します。
バッテリの正外側に負の内側に配置、 (出光口部) (のスイッチ) 、カバーを締めるが良いです。
フォーカス:懐中電灯の電源がオンになっている
河 口付近の光ビームの焦点を形成することになる、大きなスポットフォーカス頭を回し、離れて、口に近いスポット光から焦点大き く、今回の焦点は、 (注燃やすために何かを見つけることになりますビームの移動範囲が限られており、初心者には関連する関数の良いテ ストになり、私たちの赤ちゃんがあなたの 前に送られた、ああ、もっと身近支払う必要がある、正確な点火を見つけることができないこともあることに焦点を合わせることができる、中に発行されます) 。
スポットが最小時間である場合
平行光ビームのためのこの時間は、物事を書き込むことはできません。
長期間使用しない 、電池を取り外してください。
レーザーポインタースリムボデイだから、携帯にも便利。売れ続けるシンブルなペンタイプ ミニ型で携帯性に優れ、教育やプレゼンテーション、ビジネスの現場でよく用いられます 。レーザーポインターは普通のレッドレーザーポインタとずいぶん違ています。その最大の特徴があまり外界に影響されなくて、敏感度が高いというところにあります。
グリーンレーザー光の明るさはレッドレーザーより遥かに高くて、その差異は十倍以上もあります。
だから、一般的に、暗い環境でその軌跡は簡単に捕らえます。特に、夜間時、このレーザーポインターカラス撃退を空に指したら、目が届くところに、きっと明るいグリーン光がに直射するのが見えます

グリーンレーザーポインター

http://www.figure.fm/en/post/56198/

http://blog.eigyo.co.jp/babiku/day/20151106

http://www.masterpeace.org/blogs/post/__2


[PR]
by haohaodee | 2015-11-07 18:25