人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザーポインター


by haohaodee

仕様・フォーカス調整ができる高出力レーザーポインター

当店では、製品の保証があり出力も保証されている、つまりそれ相応のお金を出す価値のある本物をお買い求めいただく価格としてご用意させていただいております。超高出力レーザーポインターの出力で製品保証も出力保証もある販売店というのは、世界でもそのほとんどはごく一部のメーカー直売でしかなく販売価格も非常に高価です。しかも当店は完全な日本語サービスを提供しておりますので、アフターサービスも万全で安心です。
1.材料:金属銅
2.外観表面処理:ゴム漆、手触りが良い
3.スイッチの方法:タッチだけで、手を離すと発光がオフになること
4.電源:16340リチウムイオン電池
5.波長:532nm
6.レーザー出力:300mw
7.射程:8000-10000
8.電圧:DC3v
9.使用温度:0-35°C
10.サイズ:13mm*147mm
11.重量:46g(電池含まない)
12.レーザービーム色:緑、点形状で照射される
ベビーセールスポイント:
1.懐中ストレートスタイルの外観、ホーム壊れ滑り止め表面パターンは、風を引く満腹感レーザ 。
2.航空アルミニウム、プラス面めっきが良い感じ!
3.カラス撃退レーザー焦点距離が調整可能であるファンの大多数のニーズを満たすために、実際のニーズに応じて調整することができる!
4.300mW 、(黒マッチに注意) 、点の一致を中心に黒の買い物袋を燃やす!
5.18650充電式電池は、電池寿命は、繰り返し使用することができる!
6.古典赤色レーザ光源としての緑色光の強度が6倍、技術が成熟して、信頼性の高い品質!

300mWグリーンレーザーポインター
建築用レーザーポインターご注意
●目の安全のために、レーザー保護メガネと合わせて使用ください。
●連続使用時間は冬に10分間を超えないで、夏に5分間を超えないでください。
●人や動物に向けて照射しないでください。
●他人の住居や会社に向けて照射する等、人の迷惑かけるような行為はしないで下さい。
●車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。
●必ず幼い子供の手の届かない場所に置いてください。万が一のため、子供には触らせないで下さい
●いくつかの高出力レーザーポインターは、重要な熱効果になり、特に温度に敏感な固体レーザのため、長時間連続して使用するとレーザーポインター改造に損傷を引き起こす可能性があります。ご使用の際にご注意下さい。
●強力レーザーポインター激安の使用は自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負えません
●使用しない時には電池を抜いて下さい。

http://facebookhitlist.com/profiles/blogs/5-22

http://yakuoto20.seesaa.net/archives/20151026-1.html


by haohaodee | 2015-10-27 17:27